あなたにだけちょっとあざとくなる私をお許しくださいっ ヤンデレだっていいじゃない!感想星評価で分かりやすさマックス版

こんにちは!

 

仕事の忙しさで読めなさすぎて泣いていた主です。

 

しかし、そんな地獄のような状況もいつかは光が差すもの!ようやくひと段落し存分にラノベを読まくれる日々に突入しました!!

 

そんな喜びの中まずはじめに手に取ったのがこの作品

あなたにだけちょっとあざとくなる私をお許しくださいっ (MF文庫J)

あなたにだけちょっとあざとくなる私をお許しくださいっ (MF文庫J)

 

いままでは清楚系やちょろいん、尽くしまくる系のヒロイン達を読み込んでいましたが、今回は心機一転、殺してしまいたくなるくらい狂おしいほどあなたが好きなヒロイン。

 

ヤンデレが主役のライトノベルです^_^

 

ヤンデレというと、まず思いつくのがドロドロアニメの極致とも言える作品「スクールライフ」が出てきますよね、、ラストシーンはトラウマものですorz

 

今回紹介する作品はそれと同じくらいの狂気に満ちた愛が読めます。

 

では、紹介していきましょう。

 

 

1.あらすじ

高校卒業の日、光輝はクラスメイトの彩花、後輩の雫、義妹のこのみという三人の女の子から同時に告白されてハーレム状態に!が、光輝、唐突に絶命!死後の世界で未来に生まれるはずだった娘のヒカリと不運を嘆く。実は女神のイザナミが興味本位で三人の好感度を倍にしたことが自分の死の原因だと知った光輝は、時間を遡って生き返って学園生活をやり直す!と決意。死ぬ程あざとく愛してくれる彼女たちとのハーレムを手に入れるため、そして愛する未来の娘ヒカリのため、爆笑する女神をよそに光輝は何度も何度も生き返る!光輝の、ラブとラッキースケベとちょっとだけバイオレンスな超高速連続ループ学園生活がはじまる!

2.ハーレムの欲望を一切隠さない変態主人公のキャラが濃すぎる件笑

 

作中、下ネタがないページを探す方が難しいんではないのだろうかというほどふんだんにエロで飾られています笑

 

特に主人公の隙のない変態加減は賞賛ものです。

 

リゼロのように何度も死に戻りしてハッピーエンドを目指して行く展開ですが、目的が不純すぎて軽い気持ちで読めます。

 

死に際に毎回ヒロインに触れようとするのは必死すぎて笑いましたwww 

 

作中メインで出てくるヒロイン達のヤンデレが、似ているようでみんな違うのはほぉとなります。

 

あらゆる愛を知ることができた気がします笑

 

しかし、愛が溢れるヒロイン達を凌駕する最強のキャラクターが本作にはいました。

 

そのヒロインはヤンデレではなく、可愛らしい少女。

 

いつか主人公に子供ができたときに生まれる予定の女の子です。

 

作中結ばれたヒロインの性格により性格が変わる少女はまるで天使!

 

どの子が来ても目に入れられますね、

 

娘=天使

 

最強でした。

 

作品の流れは既存の設定にスパイスが入っており飽きさせません。

 

きっとこの作品でないと読めない設定ですので、是非読んでみてください^_^

 

3.おススメ度

 

萌え度                ⭐︎  ⭐️  

 

ストーリー性      ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

エロさ                 ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

ヤンデレ度          ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️

 

 

あなたにだけちょっとあざとくなる私をお許しくださいっ (MF文庫J)

あなたにだけちょっとあざとくなる私をお許しくださいっ (MF文庫J)