2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野生を解き放て 世界中を震撼させた『パージ』 4作目となる最新作『エクスペリメント』が6月14日日本公開!!

一年に一回、一晩だけ、すべての犯罪がゆるされる法律があったら、あなたは何をしますか? 最高に面白い設定で世界を沸かせた映画「パージ」が帰ってきました。 現在まで3作が出ており、どれも設定が凝ったよい物語となっていましたが、今作はどうなのでしょ…

過去最長で最強なGWを充実させたいなら〇〇〇〇〇〇〇〇〇に行こう!!

平成が終わり、令和が始まろうとしています。 そんな令和の始め、私たちには最強の休日が待っています。 名前はGW(ゴールデンウィーク) 例年と違うのはこの休みを政府があらゆる策を練って10連休にしたことです。 10連休、、、日本の歴史の中で最長で、最多…

あなたにだけちょっとあざとくなる私をお許しくださいっ ヤンデレだっていいじゃない!感想星評価で分かりやすさマックス版

こんにちは! 仕事の忙しさで読めなさすぎて泣いていた主です。 しかし、そんな地獄のような状況もいつかは光が差すもの!ようやくひと段落し存分にラノベを読まくれる日々に突入しました!! そんな喜びの中まずはじめに手に取ったのがこの作品 あなたにだ…