僕のカノジョ先生感想 年上ヒロイン 属性教師 禁断の愛を覗くライトノベル

1日1ラノベ生活63日目

 

こんにちは!仕事で大きな部分がひとつ終わり、喜びの読書にテンションをぶち上げている主です。

 

ひと仕事したあとの一杯、的な感じで読むと幸せに脳が震えます^_^

 

いろんな物語を読んでいく中で自分がその場にいるかのような錯覚を強く受ければ受けるほどいい作品だと思ってます。

 

今後もそう言った作品にどんどん出会えることを祈ります。

 

さて、昨日は何もしていないのに好感度がぶっちぎりのトップになっているヒロインからの猛アタックに振り回される主人公を描いた作品「好感度120%の北条さんは俺のためなら何でもしてくれるんだよな、、、」を紹介しました。

 

初対面からグイグイくる北条さんが鬼アツです!完璧人間の完璧な推しはニヤニヤが止まりません^ ^

 

また、途中から出てきた運動部のリア充のピュア感がお気に入りです。

 

純粋ゆえの失敗があるかもしれませんが、彼女にスポットライトが当たる巻が出たら純粋に購入したいですね。

 

ちょろいヒロインに飽きたあなた!

 

初期ステータスから好感度マックスのスーパーチョロインはどうですか?

 

是非一度読んでみてください。

 

 

www.taku-nikki.com

 

さて、続いて今日紹介するライトノベルですが、本日紹介するライトノベルは昨日の作品に少し似ています。

 

何もわからず好感度マックスで迫られるという展開は一緒なのですが、属性が違います。

 

昨日の北条さんは生徒でしたが、今回の作品は先生です!

 

タイトルは僕のカノジョ先生 (MF文庫J)

僕のカノジョ先生 (MF文庫J)



表紙は完全にR18ですね。今のご時世、生徒と教師の禁断の恋なんて滅多にないですし、ありえなくてつまらない。

 

 

そう思ったあなた!

 

 

まだ何もわかっていませんね。この作品の邪念の少なさと純愛を。

 

教師と生徒ではない!

 

1人の男と1人の女というくくりで見なくては行けないラブ作品。

 

可愛い先生に悶え死にましょう^ ^

 

では、紹介していきます。

 

 

1.教師から迫られるセクシーなあらすじ

過去のトラウマで“先生”という人たちに不信感を持つ僕・彩木慎はある日の放課後、校内で一番人気の美人教師・藤城真香先生に呼び出された。「わたしは―君が好きです」…って、唐突に告白!?「君がわたしを好きと言うまで、どんな手を使っても迫り続けるわ」それからというもの、指導と称して放課後に呼び出され、なぜか一緒に大人な動画を観せられたり、過剰なスキンシップをされたり、デートに連れて行かれたりで、だんだん先生を意識するようになって…?でも、先生が教え子と結ばれるのはまずいよね?絶対に両想いになってはいけない(!?)二人の禁断ラブコメ、授業開始!

 

放課後の一部屋、急に教師から告白され、その後立て続けに4人の女の子達に告白されるというカオスな展開から始まる本作。

 

あの手この手で主人公を落とそうとする先生がいじらしく可愛い作品です。

 

2.こんな先生がいたら本能に逆らうことは不可能や、、、

 

自分のことを一方的に好きである教師から毎日毎日教育という名の色仕掛けをされる主人公が、初めは過去のトラウマから「なんだこいつ」みたいだったのに、

 

一巻が終わる頃には「これでもいいかな」と思ってしまい始めている心情の変化に同感して止みません!!

 

なんなら、初めて告白された段階で僕は落ちてる気がしてます。

 

普段誰にでも厳しく真面目な先生が自分の前だとポンコツで無防備な一面を見せてくれるとか、

 

とけちゃいますよ!夏場外に放置したガリガリ君並みにすぐとけちまいますよ!!

 

作品を通して先生への愛が深まることとなりました。

 

僕もよくわからない性癖に目覚めそうで怖いです(変態)

 

ストーリーとして、無条件で自分を好きなヒロインがなぜそこまで好きなのかという核心部分がまだわからないので、どこかで真実がわかればと期待してしまいます。

 

また、主人公が普通というのもいいですね。ただの生意気な生徒だけど本当は何かが最強。ではなく、普通の生徒が普通に頑張るっていうスタンスがええなと思いました。

 

さらに、イラストも最高ですね!

 

特におっぱいの描き方、もうあれはおっぱいでしたわ!

 

さわれば感覚あるんじゃね?と思えるほどの臨場感ある挿絵には、あなたも引き込まれること間違いなし!

 

自分を好きになってもらうために、頑張るお姉さん先生は今後のトレンドになってもおかしくないほどのパワーワードです。

 

教師が向ける純愛を、是非その目でご覧ください!

僕のカノジョ先生3 (MF文庫J)

僕のカノジョ先生3 (MF文庫J)

 

 

僕のカノジョ先生 (MF文庫J)

僕のカノジョ先生 (MF文庫J)