可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 俺のラノベ41

1日1ラノベ生活41日目

 

こんにちは!福岡旅行中博多弁を聴くためだけに店員に話しかけまくった方言大好きな主です。

 

方言女子、やばいですね。攻撃力高すぎてすぐに言葉が出せず悶絶しました。

 

方言使う幼馴染とか空から落ちてこないかなぁ笑笑

 

さて、前回は世界から嫌われた男が、1人の少女と出会い、自分の生きた証を残そうとするラノベ救世の背信者 (講談社ラノベ文庫)を紹介しました。

 

主人公のカッコ良さがずば抜けている作品です。例えるならロクアカのグレンのようで、普段はちゃらんぽらんだけど、ピンチになったら本当に頼りになるキャラです。

 

中二病に抵抗がない方なら次々とページをめくってしまうこと間違いなし!

 

ぜひぜひよんでみてください^_^

 

 

www.taku-nikki.com

 

続いて、今日紹介するラノベは、主が大好き学園ラノベです。

 

内容と作画の乖離がえげつなく、柔らかいと思っていたはずの彼女たちが実は、、、という女の子の裏側が知れちゃうラノベ。

 

タイトルは可愛ければ変態でも好きになってくれますか?【電子特典付き】 (MF文庫J)

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?【電子特典付き】 (MF文庫J)

 

1つのラブレターとパンティから始まるちょっぴり、いやガチで変態なラブコメ作品。

 

紹介していきます^ ^

 

 

1.頑張れば、こんなあらすじでも読んでくれますか?

 

もし、あなたの目の前にラブレターが落ちていたらきっと喜んで取ることでしょう。

 

でも、ラブレターに差出人がなく、隣にパンティが置いてあったら、あなたはどう思いますか?

 

主人公桐生慧輝は、パンティとともに差出人のないラブレターを受け取ったのだった。

 

年齢=彼女なしの彼は、初めての彼女となるかも知れないラブレターの差出人を見つけるため「パンツを落としたシンデレラ」と名付けて捜索を始める。

 

差出人の可能性は4人。

 

書道部の先輩で黒髪巨乳の朱鷺原紗雪

 

後輩でクオーター、ゆるふわ少女の古賀唯香

 

幼馴染でツンデレ少女の南条真緒

 

溺愛するしっかり者の妹、桐生瑞葉

 

慧輝は一人一人と関係を深めて行くのだが、、

 

全員がとんでもない闇の持ち主だった!!

 

果たして、慧輝はラブレターの差出人、パンツを落としたシンデレラに会うことはできるのか

 

可愛い女の子達の中から真のシンデレラを探し出す青春ラブコメ開始!

 

2.俺を好きなのは変態だけかよ

 

とりあえず、目次の章が全て有名ラノベのパロティばかりで笑ってしまいました。

 

全部の作品がわかったあなたは相当優秀なラノベ読者笑

 

また、設定の面でも驚きました。今までさまざまなラブコメを読んできましたが、まさかラブレターとパンツを一緒に置いていく設定が出てくるとは、世も末ですね^_^

 

さらに、タイトルにある変態がまさか登場人物の9割に相当するとは、これまた驚きです。

 

1人くらいはまともな奴がいるだろうと思っていた俺はとんでもない愚か者です。

 

最後の最後まで変態ばっかです。最後までチョコたっぷりです^_^

 

変態ばっかりでつい最近読んだ「特殊性癖教室へようこそ」が頭にチラつきましたが、あの作品よりは柔らかい作品となっています。

 

むしろ、あれを超えたら完璧18禁ラノベですので、安堵しました笑

 

18禁ギリギリのラノベはこちらから確認してください。

 

 

www.taku-nikki.com

 

柔らかいといっても、変態の人数が少ない分、一人一人が非常に濃いキャラクターとなっています。

 

変態の彼女達ですが、なぜか愛着がわくから不思議です。この子達になら何されてもいいかなと思ってしまう自分が変態で悲しいですorz 

 

なぜこんなに愛おしく思ってしまうのか、

 

作者さんの頭がどうなっているのか覗きたくなりました。

 

主は朱鷺原紗雪がグイグイ来てます。彼女をぜひ彼女にしたい(性癖暴露)

 

あなたもこの作品を読んで自分の推し変態を見つけてみてください笑

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ライトノベル 1-6巻セット

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ライトノベル 1-6巻セット

 

 

ではでは、また明日会いましょう!!