サブヒロインだって攻略されたい! 俺のラノベ33

1日1ラノベ生活33日目

 

こんにちは!最近オススメのラノベを教えていただけることが多くて嬉しさしかない主です。

 

様々なジャンルのあらゆるラノベを読んでいきたいと思っていますので、皆さんもオススメのラノベありましたら教えてください!

 

見つけ次第即購入です^_^

 

さて、前回はリア充と非リアの戦いを描いた最高にくだらなく、最高に気持ちいいラノベ、

僕はリア充絶対爆発させるマン (ファンタジア文庫)を紹介しました。

 

恋愛適正値史上最悪の0点を取った主人公が、リア充を爆発して破局させるラノベ、、、

 

もう聞いただけで笑っちゃいます笑笑

 

リア充爆発させたいあなた、詳しくは下からチェックです!

 

 

www.taku-nikki.com

 

そして、今回紹介するラノベは、待ちに待っていた作品です。

 

いままでありそうでなく、あってほしいと願っていたテーマ、「サブヒロインを幸せにする」

 

どんな物語も、ヒロインのライバル、後輩、幼馴染など、物語を引き立てるためのキャラがいます。

 

しかし、皆さんもおわかりのように非常に魅力的な彼女らは、主人公と絶対に結ばれないのです、、、

 

そんな彼女らを幸せにするラノベがこれです!

 

タイトルはサブヒロインだって攻略されたい! ルートがなくても愛してくれますか (MF文庫J)

サブヒロインだって攻略されたい! ルートがなくても愛してくれますか (MF文庫J)

 

引き立て役の彼女たちにスポットを当てた素晴らしい作品。

 

紹介始めます!!

 

 

1.下手なあらすじでも攻略されたい!

 

俳優のなかで抜群の人気を誇る佐藤セイヤは佐藤セイヤであって、佐藤セイヤではない。

 

矛盾しているが、そうなのである。

 

素の彼は女性に対し免疫がなく、俳優なんて出来る正確ではない。

 

では、なぜ彼は俳優として生活することができているのか、これには彼だけの才能が絡んでいる。

 

彼は、役に入り込むことに非常に長けているのだ。そこに素のセイヤはおらず、完全な別人格としてのセイヤがいる。

 

この才能があるため、俳優の時は俳優のセイヤの役になりきることができるのだ。

 

そんな彼はいつも通り撮影が終わり、楽屋に戻ったところで気を失った。

 

 

目を覚ました彼の前には1人の少女がおり、あま何が起きているのかを教えてくれた。

 

今、エンタメ業界において、推しのサブヒロインが幸せになれないことによるユーザーの怨念がウィルスとなっており、

 

脚本家や関係者が次々と意識を失う事件が起きているということだった。

 

少女蓮杖紗里奈はセイヤをこの危機から救う人材に抜擢したのだ。

 

理由は、セイヤがコアなオタクであったことと、あらゆる役になりきれる才能を高く評価したためである。

 

彼に課せられた指名は1つ

 

サブヒロインを幸せにする

 

あらゆる漫画、アニメ、ラノベ、ドラマの世界に飛んでゆき、その世界のサブヒロインを幸せにするためセイヤは動き出す。

 

今まで報われなかったサブヒロインに祝福を!

 

2.サブヒロインも幸せになりたい!

 

冒頭でも書きましたが、こんなラノベをずっと楽しみにしていました。

 

さまざまなラノベや漫画を見てきていつも思っていました。

 

なぜこんなに魅力的なのに選ばれないのか、

 

なんならヒロインよりも頑張っている彼女らが、なぜ最後に泣かなくてはいけないのか、、、

 

そんないままでの悲しさを吹き飛ばしてくれるような素晴らしいラノベです。

 

発送に関しては今まで読んできた物語の中で一番好きです

 

絶対に無理なのはわかってはいるんですが、いまリアルで進行しているラノベのサブヒロインも特別編で幸せにしてほしいです。

 

最後の最後に譲ってしまうサブヒロイン、

 

いつまでも気持ちを隠してしまい、最後まで言えずに終わってしまうサブヒロイン、

 

フラグだけ立てて放置されるヒロイン、

 

彼女たちが幸せになるエンドが見れるなら、最高の幸せです。

 

このラノベを読み終わった後絶対にあなたは思います。

 

サブヒロインだって攻略されたい!」と

 

ラノベを愛している人ならわかるはず、誰もが幸せになれないことはわかってはいるが、だらもが幸せになってほしいと願う心が、

 

全てのラノベ好きに読んでもらいたい作品。興味ある方は是非!!

 

サブヒロインだって攻略されたい! ルートがなくても愛してくれますか (MF文庫J)

サブヒロインだって攻略されたい! ルートがなくても愛してくれますか (MF文庫J)

 

 

ではでは、また明日会いましょう^_^