ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか? 俺のラノベ23

こんにちは!しゃぶしゃぶが大好きなため週1で温野菜に行ってる主です。

 

温野菜美味しいので、次の日だいたい胃もたれになります。

 

皆さんの冬を越すためのごはんはなんですか?もしよければコメントして下さい^_^

 

さて、前回は異世界でモブキャラ扱いだった村人が勇者パーティに入り成り上がりを目指すラノベ勇者のパーティで、僕だけ二軍!? (富士見ファンタジア文庫)を紹介しました。

 

女の子達のエロさが半端ないです。絵もムチムチした感じ最高ですし、それを表現する作者、布施瓢箪先生の描き方も最高です。

 

アニメ化したら間違いなく18禁の素晴らしいラノベ。

 

是非一度読んで見てください。詳細は下からどうぞ

 

勇者のパーティで、僕だけ二軍!? (富士見ファンタジア文庫)

勇者のパーティで、僕だけ二軍!? (富士見ファンタジア文庫)

 

 

今回紹介するラノベは、異世界ラノベから離れ、大好きな学園ラノベです!!

 

異世界も好きだけど、やっぱ学園ものが最高ですよね^_^

 

今回のラノベは烏川さいか先生が書いた初出版のラノベであり、春頃には2巻の発売も決まっている今話題の学園ラノベです。

 

タイトルはネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか? (MF文庫J)

ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか? (MF文庫J)

表紙見て下さい表紙、可愛いと綺麗のちょうど真ん中ですわ!描いてくださったのはシロガネヒナ先生。

 

表紙だけでなく挿絵も素晴らしいクオリティです。

 

今回は異世界もいかず、

最強パーティは残念ラブコメで全滅する!? 恋愛至上の冒険生活 (ファンタジア文庫)

 

www.taku-nikki.com

 


超能力も使わない

物理的に孤立している俺の高校生活 (ガガガ文庫)

 

www.taku-nikki.com

 


正当派ラブコメラノベです。では、紹介していきます!

 

 

1.俺流勝手にあらすじ書いてみた

 

天野隆盛は生徒会役員をしており、それ以外には特に目立つことのない、いわゆるリア充ではない普通の高校生だ。

 

そんな彼は驚愕した。

 

数少ない友達に彼女がいることに

 

隣の芝生は青いというように、隆盛は彼女を作りたい欲にかられる。

 

彼は、自分の好きなSNSの中で彼女のフリをしてくれる募集ツイートをし、1人の少女アカネと付き合うことに。

 

2人はどうやったら周りから彼氏彼女っぽくみられるか意見を出し合いながら楽しい時間を過ごしていた。

 

あるひ、アカネが写真をツイートしたのだが、隆盛は驚きを隠せない、

 

なぜなら、その写真に写っているストラップは、「ウォーカー君」と言い、生徒会役員しか持っていないストラップなのだ。

 

生徒会の中にアカネがいる!?

 

SNSきっかけに始まる恋愛関係、謎が謎を呼ぶミステリアスラブコメ

 

2.胸キュンキュンシーン

 

①生徒会役員は隆盛を除いて4人いるのですが、どの子もキャラが被っていなくて可愛いです。特に花咲こころさんの天然ドジ系は個人的にめっさ好き!4人のうち1人はあなた好みの女の子がいるはず。

 

3.みんなに読んでもらうための評価

 

読んで行く中で最初は主人公隆盛がただの鈍感野郎で優柔不断な野郎と思ってイライラしましたが、物語最後、しっかり今後の事を考えている発言をしたため和らぎました。

 

今作は女の子のキャラ作りがとても丁寧にされており、優しく柔らかい印象を抱きました。それぞれのキャラ独自の性格が存在しており、自分だったら、、って考えちゃいました笑

 

途中鈍感主人公爆発しろと思うかもしれませんが、全部読み終わってまぁ許す。程度には安らげる事と思います(多分)

 

ストーリー最後ではまた一つ謎が増え、今後どうなって行くのか楽しみな作品です。

 

是非一度読んでみてください。ヒロイン達の絵も素晴らしいので楽しみに読んでいただけると嬉しいです^_^

ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか? (MF文庫J)

ネット彼女だけど本気で好きになっちゃダメですか? (MF文庫J)

 

 

では、また明日会いましょう!