超巨大カボチャで来年のハロウィン攻略だ!

 

 

いつものようにAmazon をサーフィンしていると非常に面白い商品が、、

 

この野菜はなんと、あの、野菜の種部門で一位のベストセラーになっています(笑)

 

ニュースで見たことあるかもしれません、そう、

 

カボチャです。ただ、普通のカボチャではありません、

 

 

超巨大カボチャ🎃です。

 

 

1.ハロウィン注目No1!?

 

今回売っているのは、その種です、、

 

 

簡単に言えば、めっさ巨大になるカボチャの種が売っていると言うのです!

 

超巨大かぼちゃ 2粒

 

 

でかいですね笑笑

 

これ、重さ120キロ以上になるみたいです。

 

購入時2粒、4粒、6粒から選べるみたいですが、2粒を全力でオススメします。

 

うまく育てても、この超巨大カボチャが6個も置けるような庭を持ってる人は少ないと思うので、、

 

味に関しては美味しいとのことです。

これ意外でした、巨大野菜って、大きいけど中身がスカスカのイメージがあったので、、

 

普通のカボチャの数十個分あるとのことで、間違いなくカボチャ祭りですね。

 

来年のハロウィンで庭先にくり抜いたこのカボチャがあったら間違いなく小学生が喜んでしまいますね笑

 

 

2.超巨大カボチャ問題点

 

①発芽率が意外と低い?

 

実はこのカボチャの種子は発芽率が70パーセントらしく、購入したらどちらも発芽すらしなかったっていう悲劇が起こる可能性もあります。

 

②値段が割高?

 

先ほど記したように、発芽するかは運次第です。そして、この商品の値段は528円です。

 

送料がかかるということなので、だいたい700〜800円になります。

 

高いかどうかなんとも言えない値段です、、

 

 

3.巨大野菜は他にもある

 

Amazon の凄いところなのですが、まさか、他にも巨大野菜があったなんて、、

超巨大キャベツ 10粒

長さ約20-35cm 超巨大唐辛子 3粒

 

Luckyseed 超巨大トマト 種 24粒

 

人間の技術ってすごいっすね、、ただ、最後のトマトとか美味しいんですかね、、あとは身体に大丈夫なのかも不安です。まぁ、ベストセラーになるくらいですから、かかってことはないと思いますがね。

 

もし家におっきな庭があるって方、栽培した場合には是非一度結果報告していただきたいです笑

 

 

今回はカボチャをメインに話してきましたが、他にも超巨大野菜はあるとのことなので、よければ一品どうですか?

 

ネタとして作っても面白いかもしれませんね。

また、うまく栽培できたら結構な間その野菜祭りの開催が必至です。

 

 

好きな野菜を育てて飽きるまで食べ続けていきましょう!笑

 

ではでは!

 

 

超巨大かぼちゃ 2粒

超巨大かぼちゃ 2粒