続編公開!「アントマン」が地上波!

 

 

みんな大好きMARVEL映画

そんな人気作品の多いMARVEL映画の中から、世界最小ヒーローが今日観れる!!

 

アントマン (字幕版)

 

本日夜21時から日テレで地上波初放送ということで、まだみたことない人へ宣伝したい!

 

ということで書きます。

 

 

1.チョー簡単ストーリー

 

①主人公が父親の形見の謎のスーツを着る

 

②ボタンを押すとめちゃくちゃ小さくなる

 

③謎の組織と友達になり、ヒロインと出会う

 

④新型のスーツで世界を支配しようとする敵と戦う

 

果たして、アントマンとなった主人公は世界を救えるのか?

 

というのが簡単なお話です。これは本当に簡単な紹介なので、今日夜21時からの映画「アントマン」を見るしかありません!

 

 

2.見どころ3つ

 

①ユーモア

 

MARVELの映画あるあるだと思うのですが、ユーモアセンスが非常に良い。ちょっとしたことで笑えたりして、観てて非常にテンポよく進んでいく感覚に陥ります。

 

 

②観たことない世界観

 

めっさ小さくなって敵と戦うということで戦闘シーンがちゃっちくなるかと思ったのですが、周りがその分大きくなっているということで、

 

普段絶対武器ににならない生活用品が武器となったり、許可となったりしていて新鮮な面白さを感じました。

 

③敵役の徹底さ

 

敵役が最後の場面で、本当はいい人だった、、というオチは個人的に嫌いで、最後までやりきって欲しいといつも思っています。

 

その点、本作では最後まで敵役が敵役でいてくれるため純粋にアントマンを応援してみることができます。

 

 

3.地上波観たら映画館へ!!

 

8月31日より「アントマン&ワスプ」というアントマンの続編が公開されています。

f:id:always26:20180907110204p:image

こちら、94%のお客さんが高い評価を出しているらしく期待できる作品となっているのは間違いありません。

 

 

今作では壁をすり抜けるゴーストが敵ということらしいので、どんな戦闘シーンになるか非常に楽しみですね。

 

いままでなかった最小のヒーローのたたかい。

溢れるユーモアと迫力の戦闘シーンは必見です。

 

そんな続編映画「アントマン&ワスプ」の原点となった映画「アントマン」

 

面白いこと間違いありません。

 

是非一度自分の目で見てください。

 

 

時間は本日21時日テレチャンネルです。

 

みんなでテレビにかじりついちゃいましょう!

 

ではでは!

 

 

もし、今日は見られないよーって方はDVDで観てみましょう!

 

アントマン (吹替版)

アントマン (吹替版)